ソーシャルメディアポリシーSocial Media Policy

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お茶の井ヶ田 ソーシャルメディアポリシー

お茶の井ヶ田グループ各社(以下当社)は、ソーシャルメディア(Twitter、Blog、Facebook、Instagram、LINE等をいう)の公式アカウントの運営および当社の従業員のソーシャルメディアの参加にあたり、本ポリシーを遵守します。

ソーシャルメディア利用目的

当社は、多くの皆様に弊社をより知っていただくことを目的に、ソーシャルメディアを利用したご利用者とのコミュニケーションや情報発信を行います。

ソーシャルメディアの利用にあたっての心構え

  1. お客様およびご利用者の皆様の声に耳を傾け、信頼を得られるように誠実に行動します。
  2. 公開された情報は管理上削除しても、インターネット上から完全に削除ができないことを理解、認識した上で情報を発信します。
  3. 発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
  4. 誤った情報配信や、誤解を与える表現をしてしまった場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
  5. 身分を偽ることなく、良識あるものとして節度ある態度で情報発信と対話を行います。
  6. 第三者が開設・運営する各ソーシャルメディアの規定を守り、各ソーシャルメディアの文化・マナーを尊重します。
  7. 第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、また名誉を毀損しないよう配慮します。
  8. 機密情報やその他社外秘情報を公開しません。お客様およびお取引様情報を当該お客様およびお取引様の許可なく公開しません。

ご案内とお願い

  1. 情報は発信した時点の内容であり、その後状況などにより内容が変更されることがあります。
  2. ソーシャルメディアから発信する情報は、必ずしも当社の公式発表や正式な見解を表すもので はありません。当社による公式発表や公式な見解の発信は、当社のウェブサイト、ニュースリリースなどでご確認ください。
  3. 各ソーシャルメディアのアカウントにより、発信する情報の内容や対話の方法(返答の有無、対応時間、手段など)が異なります。
  4. ご利用者からの投稿いただいたコメント等について、引用させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 各ソーシャルメディアのアカウントは、当社の判断により、事前に予告なく全部または一部の運営を終了もしくは停止することがあります。
  6. ソーシャルメディアにおいて、管理運営を妨げる、第三者の権利を侵害する等当社が不適切と判断したコメント、投稿、行為があった場合は、当社の判断により該当コメント等の削除、アカウントのブロック等を行う場合がありますのでご了承ください。
  7. 当社以外の第三者が発信している情報は、当社と一切の関係がありません。第三者が発信した情報によって生じるいかなる損害、トラブル、紛争について、当社は一切の責任を負いかねます。
  8. 公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことにより生じるお客様のいかなる損害も、当社は何ら責任を負うものではありません。また、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問など、これらについてお答えすることができません。

ソーシャルメディアポリシーの変更について

当社は、予告なしに本ソーシャルメディアポリシーを変更することがあります。変更後のソーシャルメディアポリシーは、当社が本ページ上に公開した時点よりその効力を生じるとします。

 

当社ソーシャルメディア公式アカウント
Twitter: kikusuian_raku
Instagram: kikusuian.official
LINE: 喜久水庵

 

2021年5月1日制定

 

 

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